ARIA The CREPUSCOLO 感想 2021年4月2日

ARIA The CREPUSCOLO』見ました。みんなの暖かい思いにふれて心が穏やかになりました。素敵と奇跡でできているネオ・ヴェネツィア。それぞれの軌跡が時の流れを往還しつつ描かれて。

f:id:Georgius1727:20210405090016j:image

素晴らしい作品をありがとうございます。最後のシーンで笑いあうアリスとアテナを見られて良かったです。

広橋涼さんがアリスを、佐藤利奈さんがアテナを、悩み喜びなどなどの感情豊かに演じてくださって…ただただ感謝。そして、街並み、飛ぶ鳥たち、空、陽光などなどの映像が素敵なのです。フェニーチェ劇場の華麗な内装も素晴らしかった!

あと、アリシアさんが信仰の対象になってたのが、ちょっと面白かった。

f:id:Georgius1727:20210405090113j:image


f:id:Georgius1727:20210405090130j:image